明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今日はお茶の山吹園、2014年の営業初日でした。

時折、白いものがちらちらと降ってきて、新潟らしい寒い1日となりましたが、
足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

いつも来てくださっているお客様方に、お正月休みを挟んで久しぶりにお会いして、
いつもの笑顔を拝見すると、

「みなさん元気に年を越されてよかった!」と
1人心の中でつぶやいている自分がいました。

そして、
お客様:「そんなに荒れるわけでもなく、過ごしやすいお正月でしたねー」
スタッフ:「ほんとですねー」

という会話。

むかーしむかし・・・学生時代、冬休み後にいつもの友人達にあって
「元気にしてた??」「うんうん!」と声を掛け合ったあの感覚にちょっと似ているような・・・
そんな風に感じて、心の中、じんわりあったかくなった1日でした。


なかなか、ブログを更新できないでいるのが申し訳ないなあ・・・と思っているので、

「今年は1日1回更新します!」と言ってみたいところですが、

無理はしません!!!(スミマセン!)

今年もマイペースなブログとなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


2014年も皆様においしい “幸せ” を届けられる店でいられますように。
お茶を通じて皆様の “あったかーい気持ち・ほっとする気持ち” 
のお手伝いができますように。

そして皆様にとって素晴らしい1年となりますように。
[PR]
by yamabukien | 2014-01-06 23:48
<< 本日(1月7日)、ほうじ茶焙煎... 2日続けてほうじ茶焙煎でした! >>